ジェイウォールアセントホールド替え終了!!&こへとあさひのお留守番@SAKURA

Pocket

今日はジェイウォールホールド替えの最終日。
一応シフトは12時~17時・・・・ねぇ。
終わるわけないっ!!!
じょんさんも本日は出勤な上に飲み会なので、わんころずのお留守番の時間が長くなりすぎるから・・・・・・連れてっちゃうっ!!

まずは朝一番で茅ヶ崎里山公園でこへには爆走してもらって・・・

思いのほか紅葉が残ってた💛

綺麗綺麗💛 と、飼い主も癒されて・・・・

ちなみに茅ヶ崎里山公園、「西駐車場」のみ大型の車が停まれます。ほかの駐車場はゲートの庇で入れないから注意。
そして、入れるんだけど、私みたいなチビが運転手だと、駐車チケットが出てるところに届きませーーん(笑)
入る時は取るだけだからまぁまぁなんとかなったけど、出る時の支払いはスイカがおすすめです。
おつり取るとこなんて絶対届かないからっ( ノД`)シクシク…

SAKURAちゃんだと駐車料金お高くなっちゃうから今日みたいなすぐに出なきゃ・・・な時にはコスパが悪すぎるけど、お弁当持ってゆっくり・・・みたいな時にまた来ようっと。

お、こへ、SAKURAちゃんを自分の車だと認識したね。

さ、母ちゃんお家に帰るでし。

ここからジェイにダッシュで出勤。
まだまだ絶賛課題作成中のジェイの山のように積まれたホールドの片付けと、試登と、高所車が出た後のジムの掃除・・・・・。

お昼前に着いたのに、あっちゅーまに暗くなってきた。

それでも車は暖房いれるほどでもなく、今日の陽気でぽっかぽか。
本当ならもう少し時間をかけて長めのお留守番にも慣れてもらおうと思ってたんだけど、いきなりの長時間お留守番@SAKURAになっちゃったね。
なんと9時間以上のお留守番となってしまいましたm(__)m
ほんとに頑張ってくれた~。ありがとーーー。

母ちゃん、まだでしか???

でも途中、何度か様子見に行けるし、夜ご飯もいつもと同じ時間にあげられるし、何しろバイトに入るぎりぎりまで一緒に要られて、バイトが終わったら即会える・・・と言うのは本当に安心。
しかも、もう気候に左右されないっ ← これが一番ありがたい。

私が一緒にいれば家のように寛げる二匹も、わんころずだけのお留守番だとまだ顔に緊張がある。
これが豪傑のぴとんやもんじろうだと、さっさとぐーすか寝てくれるから楽だったけど(;^_^A
こへはねぇ・・・・・

そして壁のリニューアルの終わったジェイウォール。
新しい課題満載でっせ。
お手伝いに来てくださった皆様、本当に本当にありがとう。
そしてボロボロで頑張ったもりみっちゅもSATOSHIもお疲れさまでした。
女子スタッフがぴっかぴかにしたホールド握り倒して登ってくださいませーーー💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です