えっ???ユニフレームが対象外だなんていつから????@スポーツオーソリティセール

Pocket

・・・・2018年からだったらしい( ノД`)

本日夕方にスポーツオーソリティのセール最終日に出掛けてみた。
ユニフレームの商品を二つほど買いたかったから、20%オフのこの時を逃してはならんと思って・・・・・・。

でもなんだか商品は少ないし、あ、売り切れたという感じではなく、もともといろんな商品を置いてなくて、少ない種類を大量に置くような感じになってしまってて、見ても全然面白くない。
まぁ、買うものは決まってるから・・・・と商品を手に取ったところで・・・・・・小さな張り紙に気が付いた。

え??ユニフレーム商品対象外????
だから、今日はユニフレーム買いに来たのにぃ(´;ω;`)

あの時はほぼ全商品20%オフだったような気がするけど???
セール時にはDMも来てたけど、書いてあったのかな?
対象外ブランドがあります、くらいだったような。
メールも来てたけど、ブランド書いてなかったし。
なんかもやもやする・・・・・。

品ぞろえが無くて、セールがこれじゃあ、もう来ることは無いな。
こないだ名古屋で行った巨大アウトドアショップ、アルペンアウトドアが全国に開店していくらしいし、こないだ久しぶりに行ったSWENも楽しかったから、きっと困らないけどね。

今日セールで買えると思ってて、昨日SOTOSOTODAYSでポイント10倍で買わなかったのが惜しまれる(;^_^A

無駄にした週明けの3時間でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です