やっとSAKURAでまともなお泊り(笑)@モビリティパーク  その1

Pocket

納車から1か月。
やっとまともなお泊りおでかけ。
金曜日、夜出るのが結構遅くなったので、日付が変わる頃にやっとマリンタウンに到着。
ここで仮眠して、朝を迎える。

もっと混んでるかと思ったけど、朝一番はガラガラでした~

起きるの日の出に間に合わなかった(;^_^A

寒い時の定番、あさひのお帽子。

似合うね、あさひ💛

朝ご飯はとりあえず家から持ってきたものを食し、わんころずのお散歩に小室山公園へ。
明け方は寒かったけど、お散歩時間は太陽燦々で風もなく、上着を脱いでちょうどいい気温。
こへもあさひもるんるんで運動できました。
ちなみに駐車場、リフト乗り場の真ん前は停められる台数が少ないので大駐車場の方へ。乗り場までは少し歩くけど、気兼ねなくでかいのが停まれます。

リフト乗り場の前で既に大爆走

んでそのままリフト。5キロまでのわんこは抱っこでOK。
そう言えばあさひ、100グラムオーバーだけど、誤差ということで(;^_^A

あの向こうには何があるでしか??冒険でしね。 ← カフェだよ(笑)来た事あるでしょ。

え??美味しいものでしか???

とりあえず絶景💛

大室山ぼんやり。

母ちゃん、抹茶ラテ僕らにもくださいでし。

風もなく上着脱いで腕まくりでちょうど良い陽気。

さ、下りますかね。下りは歩きながら遊びながら下りますよ~。
恐竜広場で「飼い主がわんころずで遊んで」、さ、移動移動。

迷惑そう・・・・

やっぱり迷惑そう・・・・・(笑)

んじゃ、走ってこーーーーーいっ!!
もちろんじょんさんと。

ボール💛ボール💛

楽しいのう💛

あ、忘れてた。移動の前にお昼ご飯食べなきゃっ。
何年振りだろう。おお田に行ってきましたよ。

前からなんかRPしたときにしか食べられないとこだったけど、やはりそれなりのお値段になってて、今日は丼もののみ。
でもお腹いっぱいになって、さ、今日のお宿へ今度こそ移動でっす。

続く。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です