ぬくぬくわんこ

Pocket

わんこの写真載せといて変な話なんだけど、生前の母親のマンションは我が家から徒歩2分(笑)
最後はバイトの時間と寝る時以外、ほぼほぼそっちにいた感じなので、わんころずも母親のマンションでの生活に慣れてたし、家も広いし、使いやすいし、ジムはあるし、駅には近いし、何しろ母親が大事に大事に使ってた家具から小物から食器から全部残ってる。
私の介護の状態を知ってた人には、そこに兄夫婦が入ることを言うと、なんで???まきちゃんが住むべきでしょ???と、言ってくれるし、私も大いに悩んだけど・・・・・

どうしても捨てられない一点。
母親のマンションには日が入らない( ノД`)
ベランダをでっかく取ってあるので、太陽そこまでで、部屋に入らないのよ(;^_^A
でも我が家、ちんまいマンションなので太陽は燦燦。
しかも向きはいいので、夏は日差しが入らず、冬はすんごい奥まで入ってくる。

んでわんこのこれよ💛

母ちゃんもここに来るのじゃ。暖かいぞ。

とろけそうじゃ~

早く来るのじゃ。

ほっかほかになっててこんがりしたいい匂いなのよ(笑)
これがどうしてもどうしても譲れず、現状のちんまいマンションに住み続ける。
母親のマンションに日が入れば、即引っ越しだったけどね。

いいんでしよ、ちっこい部屋でも。

みんなでくっついてぬっくぬくできるでし♪
だよねーーー💛

あぁ、冬の太陽って幸せだ。
今週は暖かいのは今日だけなので、この後わんころず急かしてお散歩行ってきた。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です