トロいと思われてるっ(´;ω;`)

Pocket

金曜日は雨の降る直前にお散歩終了できて、ほくほくでジムへ。

↑ 今日じゃないけど、ジムにも出動してみた。

 

夜には出発してしまうので、時間はないけど、ほんの少しでも触っておきたい宿題課題。
アップして1便目。
最高到達地点まで行けたけど、ダメになると全く粘れず、いきなりチャージがゼロになるんだよな、このルート。
レストができる箇所が無い。
そして不思議と背の高い人の方が足位置が高い箇所が多いんだよね〜(−_−;)
同じ位置にあげると、私の方が全然チビなのに、狭く感じて足位置が低くなる謎。

2便しか出す時間なかった。

いっそいで帰って、お風呂入って諸々の準備して、いざ出発。
冷蔵庫があるって、出先で生物買える楽しみもあるけど、家の残り物をみんな持っていける便利さもある。
今までは泊まりで出る時は、これとこれを食べ切って、、、、とかやりくりしてたけど、それを気にしなくていいのはそれも便利。

目的地はそこまで遠くないけど、まだ首都高が怖いので遠回りして圏央道。
前回前夜出で仮眠した菖蒲PAが新しくなっててよかったので今日も、、、と思ったら、今日はトラックの台数が半端なく、しかも通路にも、小型枠にも枠を4個貫くように使ってたりして、でっかいSAKURAちゃん、、、、あ、トラックから見たらチビだけど、がどうにも停めづらい。

一回トライしたけど、トラックとの位置が近すぎるなぁ・・・と、まだバックでの駐車が慣れないので何回か切り返してもたもたしてたらさ、コンパクトカーのお兄ちゃんに
「下手くそなばばーめ!」みたいな( ← 被害妄想?いや、絶対言ってる!)顔で睨まれた。
くそおおおおおおおっ!!! この私を誰だと思ってるのよ~”(-“”-)”
車庫入れクィーーーンよっ!!! ← あくまで自称。

まだモニターだけで駐車するのに慣れてないだけよっ!!
くやちーーーーー。

練習してやる”(-“”-)” ← 基本真面目(笑)

心が凹んだので、ここに停めるのは諦めて、もう少し進んで蓮田まで。
日付を跨いだ時間に到着だったので、すぐさま就寝。
おやすみなさーい。

結局就寝スタイルは、じょんさんがバンクベッド。
私がわんころず2匹と下。
んで就寝レイアウトはこれで固まりそう。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. こんばんはー
    いよいよ本格的にSAKURAライフがスタートとしましたね。^^
    菖蒲、蓮田方面とのことですので、NTBでの受けられていなかった納車時の説明に・・でしたかね?

    最初は車庫入れの感覚つかむのは大変そうですね。
    特に混雑している場所で、更に後ろに他の車がピタッとついてるとかなりのプレッシャーがありそう・・^^;

    画像ではやはり?ワンちゃん達が一番良いポジションをキープしてますね♪
    インプレッション内装編も期待してますねー(笑)

    1. そうです~。納車説明聞きに、なぜかその車に乗って行くと言う不思議な行程でしたが、逆にちょっと触ってから聞くと、より一層現実感あると言うか、わかりやすい部分もありました♪
      そして、そうなんです!
      モニタ~だけの駐車がなかなか慣れなくて( ノД`)シクシク…
      しかも基本的には気が小さいので、後ろにいられるとそんなに待たせてない場面でも、ごめんなさいっ!先どうぞっ!!!と、言っちゃうタイプです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です