取り急ぎチタンコーティング@横浜特種ボディー

Pocket

昨日締めまでのバイトだったけど、今日は早起きして部屋の大掃除。
マンションの消防点検で全部屋の火災報知機の検査だから、一応は見られる程度にはしておかないと(;^ω^)

と言うことで例年消防点検の時は家がきれいあるある(笑)

こへが人が入ってくるのにも、あの音にもビビりまくって変なテンションになっちゃうのも例年のこと。
終わってすぐにお散歩に行って、次は鳥浜にある日本特種ボディーの系列店、横浜特種ボディーにチタンコーティングをお願いしに。
洗車するのも大変な大きさだから、最初にコーティングしとくとだいぶ違うよ、との諸先輩方のアドバイスがあり。

一人でSAKURAちゃんを運転して行くのも初めてなので、こへの次は私がビビりまくる番。
またエンジン止まったらどうしようと思いながらの運転も結構厳しい。
あれはほんとになんらかの偶然で、もうそんな症状出てこない・・・・と心のトラウマが癒えるまではどれだけかかるかなぁ・・・・。

↑ こういうとこ、ビビりなのよ、私。

15時くらいに預けて、洗車&コーティングの時間は3時間ほど。
ベイサイドマリーナまでお散歩がてら歩いて行こうかと思ったら、なんと送っていただきましたm(__)m
介助しながら歩かなくてもいいし、わんころずも連れてきてないし、自由にベイサイドマリーナ見られるなんて・・・・と、最初はルンルンしてたけど、うーみゅ、あまり面白くないなあ(;^_^A

お洋服屋さんばっかりで、本屋さんもないし、家具屋さんもないし、アウトドアものもモンベルとロゴスがかろうじてあるくらいだし、そもそもペット関係もないし、食品扱ってるのも成城石井だけだし・・・・・

この待つ3時間が辻堂のテラスモールだったらどんなにか幸せだっただろうか・・・・・。
結局半分くらいはカフェでお茶しながら本読んで過ごしてました。

空が高いなぁ。

時間になって引き取って、これも初めての夜の運転。
そして無事に帰宅~。
ミッション終了です(;^_^A

ふぃー、ぐったり・・・・。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です