外もヘロヘロなら、中もヘロヘロ

Pocket

定時に上がれるか上がれないか微妙だった本日。
なんとか抜け出してJウォール。

雨が降っていたので、わんこはお留守番。

今日のJウォールは、気温も低いし、人は少ないしで、さむざーむ。

ガバホールドを持っていると、手の平が寒くてひりひりしてくる。

先日の城山で、ジムでもう少し高グレードを登ったほうがいいよー、というアドバイスをいただいたので、今日はルーフ12A、まん中壁も12A。

・・・・トップアウトは出来たものの、持久力トレーニングにはならないくらいのドテン山。
まぁ、ムーブも出来ないものはないから、これをつなげるようにつなげるようにと頑張ればいいのかなぁ・・・・。
トレーニングの仕方って難しいな。

それにしても今日のヘロリ具合は右壁の11Bが3便もかかるくらいの有様だったので、何やってもダメダメだったとは思うけどねー(笑)

今週はもう一回いけるかな?

がんばろっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です