楽しかったなぁ・・・・ぴとん号

Pocket

どんな車でも車中泊してきたよ。
フェスティバでもしたし、ポルテでもしたし、レガシーはもちろん、エクストレイルも。

でもやっぱりぴとん号の車中泊は特別だったな。
先代わんこのぴとんともんじろうの時からの思い出もいっぱい乗ってる。
まるっと13年。17万キロ。
いろんなところに連れてってくれて、みんなの集まる場所になってくれて、ありがとう。

今日は午前中所用で出かけられなかったので、午後からぴとん号の大掃除。
・・・始めると、こいつとことんデカいな(;^_^A
全然終わらん(笑)

ま、じっくり別れを惜しめると言うことで。

荷物を出して・・・・

掃除機かけて雑巾がけして・・・・・

やっぱ、ぴとんともんじろうは、こへとあさひに比べると一回りでかいな。

助手席ぎゅーぎゅー(笑)

後ろのスライドドアを開けて日向ぼっこするのは先代わんこも大好き。

ぴとんのお留守番の定位置。

なぜか後ろの座席から3匹分のいびきが聞こえる時も(笑)

荷物積みたい放題。

車中泊できる車だけど、ぴとん号が来てオートキャンプと言うものにも手を出し始めた。

こへは護送されてきた時からこの車。

カッコいいぜ。

あさひもすぐにこの車が安全地帯だと覚えた。

きっと美味しいものを買ってきてくれる父ちゃんを待つこへ。

エアコンは無いので扇風機完備っ♪(笑)

コロナ禍で出かけられない時もカフェ気分。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です