初めて見たあさひのブルーな表情(;^ω^)

Pocket

我が家に来た当初はそりゃ、硬い表情だったけど、慣れてからのあさひは能天気、デリカシーも大して無く、好きなようにふるまってこへとバトルしても基本は笑顔の毎日。

今日は午後までバイトだったので帰って来て暗くなる前にいっそいでお散歩@里山公園。

歩き出してすぐにこへがチッコタイム。
その後ろからあさひ。
こへがその辺の匂いを嗅いでいると見えたのか、そのまま足を上げてるこへのところにずんずん進んで行って・・・・・・

私が停める間もなく足の間に頭を突っ込み、ジョワーーーーーっと、こへのチッコまるかぶりΣ(・□・;)

あさひのあんなブルーな表情初めて見た:;(∩´﹏`∩);: ← わ、わ、わ、笑っちゃいかん、いかん、いか・・・・・・・・どひゃひゃひゃひゃ。
頭、拭いてあげてる間も放心状態でした。

まぁ、もともと能天気なので、二歩歩いたら忘れたけど(笑)
災難だったね、あさひ。

母ちゃん、今日もお散歩楽しかったのう♪

ん?そう言えばなんか嫌な目にあったような気がするんじゃが・・・・・

なんだったっけ????

黒いおじちゃん、気のせいだって。

そうかの??

そうかの♪

ん??なんかこの小僧のせいで嫌なことがあったような・・・・・

やべ、思い出しちゃったかな、黒いおじちゃん。

僕のせいじゃないもんねーーーーー。
と、狸寝入り。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です