ちょっと調子悪い

Pocket

体調じゃなくて膝ね(;^_^A

週末の瑞牆山ハイキングのダメージが思いのほか大きい。
激痛ではないものの、鈍痛と重い疲れが取れない感じ。

今日は定番ジェイウォールなので、一週間ぶりのアセント頑張るぞ♪ と、取りついてはみたものの、足でぐいっと高さを稼ぐ的な動きが出来ずに登れる気がせん(-_-;)

あまり無理しないように今日はアイガー。
なんだか登りにくいと言う噂の白イモムシ11B。
みんなが最初に嫌がる出だしはなんだか得意ムーブらしく前半は大丈夫なんだけど、後半の足が右側に踏めないところで、下手したらランナウト2ピン分Σ(・□・;)
いやーーん、怖いなぁ。

心さえ覚悟が決まればいけてもいい感じなんだけど、心が決まらんからリーチがあと数センチ伸びない。
2便出して登れずっ!!
なんだか最近11Bに翻弄されてないか??(笑)

やばい、お誕生日までに登るのが黒12Aどころか、白11Bに降格しそうだ。

ジェイから帰って来て、やっぱり負担が大きかったか、一度寝ないと動けない感じな重さ(体重じゃないよっ!!膝ね、膝っ)なので30分ソファで撃沈後、夕食。
んでストレッチ&内転筋筋トレ。

今のマイブームの感じだと毎週山に行ってみたいくらいなのになぁ。
膝なぁ。

今日は調子悪かったジェイウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です