アスファルトがアチチな暑い日は乱入でしっ

Pocket

昨日みたいにバイトが夕方からだと、朝一番のお散歩に行けるけど、今日はバイトがお昼過ぎまでなので、お散歩の時間が灼熱タイム(;^_^A
こへ一人なら夕方でもいいんだけど、目があまり見えてないあさひは夕方以降知らないところを歩くのを怖がるんだよねぇ。

もう少しあさひの足腰が弱ってきたら、別時間帯のお散歩になりそうだけど、一緒に行けるうちはなるべく一緒にね。

と言うことで、運動をさせるべく、午後は小福んちに乱入じゃーーーーー!!

小八とこへが暴れるので、クッションの上に避難する小福様

こへのおもちゃ、こへがおもちゃ???の小八。

うおりゃーーーー!!まずは取っ組み合い。

小八をソファに追い上げてどや顔のこへ。← すぐ痛い目見るぞ(;^_^A

わっちゃわちゃでどうなってるのかわからん、の図。

なんだかよくわからんが楽しいぞい。

今回のこへのお気に入りはちょうどこへの口の大きさと同じボール(笑)

母ちゃんが投げてくれる、母ちゃんが投げてくれる・・・・・・・

ちなみに母ちゃんがこへからボールを奪い投げると、それを追うこへ。
そしてボールを追うこへを追いたがる小八。

母ちゃんがボールを投げてくれる・・・・・・
こへが走り出したら、俺が捕まえたる・・・・・

と言う二匹の思惑。

投げてもらいやすいようにちょっとボールを押し出してみた。

なかなか投げてくれないね。
あのおばちゃん、空気読まないね。
とでも言ってそうな二匹。

上から見た図(笑)

小八はハイパーだけど、あさひはじいちゃんだとわかってるし、こへとの体格差もちゃんとわかって遊んでくれるので安心安心。
本当にいい子だねぇ。
散々遊んで帰宅~。
帰りの車の中も爆睡なら、家に帰ってもソファで爆睡で全然起きてこない(笑)
運動十分でした。

ままさん、今日は二匹とも粗相三昧で、本当にごめんなさい~(;^ω^)
小福、小八、ありがとね~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です