これもやっぱりぴとんロスなのかなぁ・・・・・

Pocket

ブログでも書いていたように、もともとくちゃいわんこのぴとんが、最後は病気の腫瘍の浸出液で、
臭気が本当に本当にすごかった。

目に入れても痛くないくらい可愛いぴとんだったけど、やっぱりあの匂いは、気持ちを沈ませるに十分な威力だった。

当の本人と、もんじろうが平気だったのが救い。

さて、その時に使っていたシーツやタオル類。
皆様にもたくさん支援してもらって、ひどい汚れのものは捨てさせてもらったけど、使える間は何度も何度も洗って使ってた。

ぴとんが逝ったあとは、シミだらけにタオルもシーツも毛布もぜーんぶ新しいものにして、匂いがついちゃった壁紙やカーテンもみーんな模様替えして、
綺麗にするんだーーーーー♪

・・・と思っていたのに・・・・・・・

実際日が経ってみると、まだシミだらけのタオルもシーツも使ってるし、カーテンなんてお店に見に行きもしてない。

なんかどんどんぴとんと一緒に頑張ってくれたものがなくなっちゃうような気がして、取り替えられないんだよねぇ。

こんなシミだらけのシーツじゃ、運勢上がりそうにないんだけどな(笑)

きっとこれもぴとんロス????

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です