うわぁ、ソールぱっくりっΣ(・□・;)

Pocket

週末にお山に登ろうと思ってたので、久しぶりだし、靴慣らししておかなきゃ、と瑞牆に履いていったらさ。
歩いててなんか変な感じするなぁ・・・と見てみたら

ソールぱっくり♪

うげぇΣ(・□・;)
とりあえずその日一日はぱこぱこ言いながらも問題なく帰って来られたけど、確かめといてよかったぁ・・・・・・

が!!
他に登山靴なんて持ってないし、さすがにローカットのアプローチシューズだと不安だし、どーーーしよーーーーーーー

パニくってたら、日曜日ジェイの番頭の後にカモシカ集合!と言う連絡がじょんさんから入り、ダッシュでカモシカ。
同じシリーズのハイカットを買おうとしてたんだけど、なんかちょっと当たる部分があって気になる(;一_一)

他のも履いてみて、今まで履いたことないけどLOWAに決定。
一足どころか二足早いお誕生日ブレゼントにお買い上げしてもらったー♪
じょんさん、あんがとーーーーー💛

さ、もう慣らしの日が取れないので、朝一のわんころずのお散歩で里山に行ったときに履いてみた。
歩き出しはちょっと違和感あったけど、段々慣れては来たけどほんの30分んくらいじゃわかんないよなぁ(;^_^A

だけども天気予報っ( ノД`)シクシク…

んもーーーーー(#^ω^)

そもそも、岩登りの時は雨だろうが、岩触りに行って登れればOK、と言うわかりやすい(←いやいやいや、なんかおかしくないか????)判断材料があるけど、山登りってどのくらいの雨まで行っていいんだか、慣れてないからよくわかんないんだよね。
前世では雨で岩に登れない日に山登りって言うことが多かったし(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です