くっそーーーーーー(。-`ω-) 終了点直下落ちっ!!ジェイウォール

Pocket

今日は午前中実家関係の処々のお手伝い、午後わんころずのお散歩。
んでもう一回実家行って・・・・・夕方から登れる時間は1時間か2時間か???ほんの少しだけど、今日こそは行くっ!!!

こんな感じでしか最近登れないので、体もできてないだろうと再登トレーニングにしようかと思ったけど、トロールフェイスの11が来週にはホールド変えの予定(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
なので、やっぱり心残りだっ!!と黄緑に再トライ。

TMKちゃんのアドバイスもあり、おぉぉ!!!前回できなかったところのムーブが確立した♪
2便目出して登れず、時間切れかぁ・・・・・・後はオートビレイで持久力トレーニングして帰るか・・・・・・と、持久力トレーニングまでしちゃったと言うのに、やっぱり気になる。

最後にもう一本だけ。
取りついてみると、暗黒だった部分は全部クリア。
最終クリップが腕がパンパンでできそうにないから突っ込んじゃえ。
後は終了点に手を出すだけだ~。

で、で、で、出ない~”(-“”-)”

終了点直下落ちで終了~・・・・・・ちーーーーーーーーーん。
いやーーーーーーーーっ。
ホールド替えまでにトライできる時間あるかなぁ。

登っちゃいたいっ!!!

帰って来て作り置きのお惣菜をあれこれ作りながらやけ酒。
お皿を洗う時には結構回ってたか(笑)コップをひっくり返して、台所にウィスキーぶちまけて一人大騒ぎ(;^_^A

片づける私を、ソファからしれーーーーっとした顔で見下ろすこへ様

こへ、手伝えってば”(-“”-)”
嫌でし。酔っぱらいは嫌いでし。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です