あさひの故郷、おっぽの会、クラウドファンディング再挑戦開始です

Pocket

10歳間近で我が家にやってきたあさひ。
そのあさひを保護してくれた「おっぽの会」。

おっぽの会の医療を必要とする保護っこたちが、適切な医療を受けられるように
ボランティアさんたちが安全に通える地に
保護っこたちが安心してドッグランで遊べるように
いろんな思いを持って挑んだ、新しい地への移転のための前回のクラウドファンディングは、金額的には達成したものの、土地の問題で頓挫(´;ω;`)
集まった金額は支援者様たちに返金されることになってしまうという結果に。

でも絶対におっぽの会の人たちならこの困難を突破してくれると信じていました。
そして、この度とうとう理想の土地、物件と出会い、再度クラウドファンディングに挑戦が決定~。

移転先はなんと伊東!!!
新城はなかなか行ける距離ではないけど、伊東なら行けそうじゃんっ!!

金額的にはすごくハードルの高いクラファンとなりますが、皆様、ご協力、拡散、よろしくお願いします~。

4月21日、金曜日 12時からこのページです!!!

・・・・と言うわけで、あさひ大殿からもお願いします。

 

みんな頼むぞい♪

・・・み、み、みんな・・・・・・頼むにゃむにゃむにゃ ← 寝るなって(; ・`д・´)

二匹で寝るなってば(;一_一)

起きとるっ!!

どうじゃっ!!この笑顔♪

はいはい、可愛い可愛い(;^_^A

↓ 過去記事。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です