ソロキャン×3で小田原RECAMP

Pocket

初めてマイテントを購入したNちゃんと、テントは持ってるけど車が苦手なMちゃんと、テントも車もあるけど一人だと寂しい私(笑)でソロキャン×3の飲みつぶしならぬ、喰いつぶしキャンプ@小田原市いこいの森RECAMPおだわら

地元でのキャンプなので、朝はゆっくり出発。
現地で合流。
チェックインした順番に好きな区画に入ることができます。
ちょっと早めについていたので先にお散歩がてら区画を見ておいてよかった・・・・・・。上の写真だとわかりにくいけど、このキャンプ場の林間区画、実は平らな区画が無いっ!!!!
私たちの選んだ区画は平らな方だけど、それでも寝てると斜めなのがわかる。まさか普通のオートキャンプ場でレベラー要るとは思わなかったので持ってきてなかったさ。
酷い区画は、椅子もテーブルも置いただけで転げちゃうんじゃないの???というくらいの斜度が付いてる(;’∀’)
ここに割り当てられても同じ料金取るのかなぁ・・・・・・(;一_一)

区画の中に車2台。
テントそれぞれ一張りずつ。
・・・全部入ったからそれなりに区画は大きい(笑)
夜に雨が降りそうだったので、いきなりのブルーシートで一気にここは小川山???
ブルーシートの破壊力ってすごいわぁ。

Mちゃんアライテント。Nちゃんコールマンテント。
オートキャンプでのソロキャン用のテントも欲しくなっちゃうなぁ💛

テント張ったら、わんこもいないからお散歩も無いし、ほかにもキャンパーそんなにいないから場内偵察も行かないし、あとはもうすることないので(;’∀’)、
さ、食べるか。
お肉焼いて・・・・・お肉焼いて・・・・・・・お肉焼いて・・・・・・・・
Mちゃんのアボガドディップとか、Nちゃんはお野菜のピクルスとか、作って来てくれたけど、あれ??あたしってお肉買って冷凍して持ってきただけじゃん(笑)
んで、飲んで・・・・・飲んで・・・・・飲んで・・・・・・・

やばい、いつものキャンプはじょんさんを私がつぶして一人宴会するのに、今日はこのままだと潰される??
まぁ、無理に飲まされてるのではなく、みんな各々自分の持ってきたものを勝手に飲んでるからお互いにはどれくらい飲んだかはわからないけどね(;’∀’)

後半は焚火見ながらまったり。
あぁ、やっぱり焚火はいいなぁ。
何するでもなくぼーーーーーーっと火を見てるだけで落ち着く。

クワイエットタイムの10時できっちり焚火&宴会終了で就寝~。

久しぶりに夜に一回も目が覚めずに爆睡しました。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です