愛しのアダム

Pocket

に、会いに行くの♪

瑞浪へ♪

・・・・でも、アダムはつれないの。

指はしびれちゃうくらいに痛いし、足をかけようもんなら、滑って落とされちゃうの♪

でも、そこがまたたまんないの~♪

んなわけねーだろが。

相変わらず冷たい奴でした。

510さん@アダム

今週は、510さん、はっしーと瑞浪。
二人の狙っているアダムに、参戦してあわよくばトップロープでもいいから完登を・・・・と目論んだのに、相変わらず可能性ありそうなんだけど、進展なし・・・・という感じでした。

アダムは最近特に人気なのか、今日も他にパーティーがいらっしゃったので、みんな1便ずつ出してあとはいろんなエリアの探検です。

まっきー@アダム。

1便ですでに指がぼろぼろ。

アタック№1フォロー 1周して帰って来たころにはもうリードトライする体力は無かった・・・

ウォーターシュートRP 昔は怖かったけど、久しぶりにやったら思いのほか簡単

有希子の初恋RP 出だしがちょっと癖がある

不安がいっぱいTR課題FL(?) しかもルート取りが疑惑・・・・・

思いやりTR2〇 短いけどかぶってる。クラックに入り込まないで登るようにするとできた

アダムTR1× あぁ、たまらん、アダム様・・・・

なんだか癖のあるクラックばかりで、どれも短いし、RPは少ないのに、身体はよれよれ、背中も腕も膝も傷だらけです。

ボルトルートには無い、このぼろぼろ感がいいなぁ。

夜は定番の「ばらえ亭」で宴会。

いやぁ、この居酒屋さん、ほんとに美味しい。

なぜか毎回来たくなるんだよね~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 片思いですか・・・
    アダムは足を滑らせての不意落ちになっちゃうから
    落ちると指皮持ってかれちゃいますよね

    フィンガージャムは良く効くから、リードで行くと
    足が滑っても気合いで乗り切れると思いますよ(笑)

  2. Unknown
    ・・・・・そんな、片思いの相手の口にいきなりナッツを突っ込むなんて出来るだろうか・・・・この気弱な私に・・・・・

  3. ムーブ出来ている
    まきちゃん、アダムのムーブ出来ている!
    自分なら次登ると宣言しますよー。

    サイズも合っているみたいだし、次はRPしてね。

  4. Unknown
    気弱なさくらちゃんの代わりに、気強な人格が出てきてくれたらいいんですけどね~(笑)クライミングの時じゃなくて、運転してるときは、よく出てくるのに…。
    名前は何にしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です