さみーーーーー@城ケ崎

Pocket

体力温存のために久しぶりに前夜出。
いやぁ、良く寝た。
実はハスラーでの車中泊は私は初めてだったので、後日レビューしますぜ。

明日はこの6番ちゃん使うんだ~♪ わくわく、わくわく、わくわ・・・・・・ZZZZZZZ。

今日もエリアはあぶな根。

雲が多く、風があって寒いのなんの(;^_^A
それでもクラックの中は乾いてるし、状態はいい。

くちばしをフォロー&RPで2便。
これは5.9のムーブだ、5.9のムーブだと思って登れば5.9だった(笑)
次は対岸フィスト。
なんと3便出してだめでした( ノД`)シクシク…
核心まではなんとかなるんだけど、核心の足考えないと、右足突っ込んでジャムる角度が膝に悪い。
左足ジャムでムーブ作らないとなぁ・・・・・・。苦手だ・・・・・・。これ。
でも今日は6番ちゃんも大活躍で、楽しく登れました、ぜ。

そして信さんの悪夢は・・・・・・
ビレイしてるロープにも伝わって来てるような、ぷるぷるっぷりで全力で止めていたようなガス→寄せ核心が、今日は力の入れ具合のコツを掴んだようで、本人は全力で止めてるんだろうけど、それを感じさせないようになってきた。

ガス→寄せの2連荘の後、足が上がるようになればRPだねぇ。
今日もあんがとさんでした~。

おかかに意味は無い写真。
食べ続けてないと寒くていられないのを表現したかった(笑)

帰り道、なんだか桜の花びらが舞ってるなぁ・・・・・・。
風が強いとはいえまだ散るほどじゃないんだけどなぁ・・・・・と思ってたら、なんと雪でした(;^_^A
びっくり。

寒かったんだなぁ、今日。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です