デブなクライマーから脱却できるか???

Pocket

20年近く続いてるブログも、毎日書いてやろうじゃねーか、と思ったきっかけはこのブログ参照。

体調を崩したり、心が折れた時以外はそれなりに続いてる。

そして今回。
某御仁に本気の糖質制限&生活改善命令が発令された。
今までのようにのらりくらりと逃げることは許されないぎりぎりの状態なので、めんどくさいとか、えーやだなー、とかは許されない。

なのに当事者が他人事のような態度だったので、久々にキレまくったけど、ふと前述のブログを思い出した。
本気でやれよ、と偉そうに人に言うなら、私の体重管理も厳しくしないと言えないよね。
私の場合のダイエットは命には関わらないけど、命をかけて遊んでいるクライミングには関わるしさ(;^_^A

膝の痛みやらコロナで最大63キロまで上り詰めてしまった体重は、この半年で5キロ減の58キロまでやっと減った。
でもここからがびくとも動かない日々が一か月以上続いてるんだよね~。

あと5キロの体重絞り、なかなか厳しいけど、某御仁と同じ生活習慣の改善で落とせるか挑戦します。
ダイエット後半戦スタート。

てなわけで本日の体重58.2㎏

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です