これを年末の大掃除とする!(笑)

Pocket

本日、マンションの消防点検。
あさひがパニックを起こすといけないので、何回かパスしてしまってたから今回こそ。
・・・・と、こういう日に限ってじょんさんは出社(;^_^A

結局点検の人がいる間は、こへにはカートに入っててもらい、
あさひは抱っこでクリア。
あさひ、ぶるぶるしてたけど案外落ち着いてました。よかったよかった。

んで、相変わらずこういう日じゃないと本気で家のお掃除をしないので、今日は早起きして家の大掃除で業者さんをお迎えしましたぜ。

うーん💛 おうちぴかぴか♪
もう11月だし、年末の大掃除ってことでいいかな(笑)

点検終わったら午後には実家に行かなきゃいけないし、雨の降らないうちにと急いでお散歩。

少しずつ色づいてます。

こへ、もみじの前で写真撮ろうね。
こっち向いて♪

相変わらずカメラ向けるとそっぽ向くな(笑)
こっち向かないとあいつが来ちゃうってば。

むむ、母ちゃん、小僧の写真を撮っておるな。
可愛いのはワシのほうなのに。

どくのじゃ。

ワシの方が可愛いんじゃ。ずいっとな。

さ、母ちゃん、ワシを撮るのじゃ。

・・・・はいはい。
広大な里山公園一周して、やっぱりなんだかお疲れ気味なので、お昼前に二度寝(;^_^A

すっきりして起きました。
日中のお昼寝の背徳で幸せなことったら。

さ、またここから動きますっ!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です