・・・なんで?・・・・

Pocket

週末からフェースに復活予定なので、今週はジムはお休みで、リハビリ三昧。

今、通っている整骨院の先生が9月の中旬からボストンレッドソックスのトレーナーとして、3週間ほど渡米するらしい。

その間、院長不在のお知らせが、受け付けに貼ってあった。

中でマッサージを受けていると、受付で院長先生と患者おば様が話しているのが聞こえた。

患者おば様 「先生、アメリカの野球選手のマッサージに行くのっ??」

院長  「そーなんですよ、少しの間、留守にして、すいません」

患者おば様  「その選手って松井??」

院長  「あー、松井じゃないんですよ」

患者おば様  「あらっ、じゃあ、いちろー??」

院長  「いえいえ、いちろーじゃなくて・・・・」

院長  「松坂ですよ」

患者おば様  「え?誰それっ??知らないわっ」

私と、私を施術中の先生は、笑いをこらえるのに必死・・・・。

うーん、私も特別にメジャーリーグに興味は無いけど、松井といちろーを知っていたら、松坂も知っているもんではないのかっ????

どういう情報収集回路なんだろうか・・・・・。

あー、おかしかった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です