追いついたと思ったのに~(;^ω^)@Jウォール

Pocket

日中組の進化が止まらない(笑)
グレードも上げてくるし、持久力も上げてきている。

私も頑張らなきゃ!!・・・・と言うことで、最近みんな定番となっている10本出し。
本気トライを入れるとあの短い時間で10本トライするのはなかなか厳しいんだけど、頑張ってルーフトレ、新課題も入れながら必死でやっと10本。

これで今日はみんなと同じくらい頑張れたぞ~♪ と思ったのに、最近は12本が定番らしいー----Σ(・□・;)
みんな強くなりすぎだってば(;^_^A

ルーフはピンク星が2便目で急につながり、登っちゃるっ!!と頑張ったけど、最終パート届かず( ノД`)シクシク…
ここまで繋げたら登らないと駄目だよね( 一一)

んで、最後は新しい課題、SSさんの11B。
SSさんの・・・・SSさんの・・・・SSさん????
どうしましたか???好感度上げにかかってますか??(笑)
へろへろの状態だったけど、登りやすい課題で1撃できました♪

ごちそうさまでした💛

少し痩せたと気が付いてくれる人が増えた(笑)

Tシャツ黒だからかな(;^_^A

あまりにいっぱいいっぱいな登りだったので本気トライかと動画撮ってくれた人がいた(笑)
これ、ルーフのアップグレードなんだけど、何しろ病み上がりきんちゃんがビレイしてくれてるので、安易に落ちられない、テンションもかけれらない!!

すげー必死だったのは確か(笑)

今日も頑張ったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です