いやいや、私の優先順位4位だから(笑)

Pocket

水曜日定番のJウォール。

ジェイウォールに行くために駐車場を出て、わき道から右折して本線に入ろうとした時。
しかも本線への交差点の横断歩道には渡ろうとしてる人が。ちなみに信号は無し。
この時点で私の優先順位は・・・・・

一位 人。
同一位 本線を直進で行く車。
三位 本線から右折して私のいる脇道へ入って来ようとする車。
四位 あたち。脇道から右折して本線に入ろうとしている。

ここでみんな自分の優先順位通り動いてくれたらよかったのに、なぜか本線を直進してきた車が止まって、私を本線に入れてくれようと手招きする(;^_^A
いやいや、見て~、私の真ん前を人が横断してるの。
だから、そんなに手招きしても動けないからね。
しかもあなたの後ろは車一台も来てないんだし、人が渡ってる横断歩道もあなたと平行なんだから、何も考えずにただただ直進して通り過ぎてくれれば何も問題ないんだけどね~。

みんなどうしていいのかわからず、交差点で慌てふためく人と車たち(笑)

みたいな出来事を経てJウォール。
今日もルーフ何本か。
緑棒足限はルーフを超えるところがどうもいいスタンスを見つけられない。
2本出して✕ ( ノД`)シクシク…

んで何本か持久力トレーニングの後、最後にまたもやルーフに戻ってピンク★。
前に一度トライしたことあったけど、その時よりは現実的。

ルーフはこの2本追いだなぁ。

今日はいい登りでRPした女性陣たち多数。
うらやましい~( ノД`)シクシク…

今日も頑張ったJウォール。

あ、ここでご報告。
明日からJウォールの番頭さんに入ることになりました~。
10月中は木曜日の夜だけだけど、11月は増えるかな~?? ← まだ未定。

新人なので緊張しちゃうから( 一一)←どこが?
皆さまよろしくお願いしますっ!!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です