ダイエット進捗状況(笑)

Pocket

なんでかわからないけど、昨夜自分の腹筋がバッキバキのシックスパッドになってた夢を見たので(正夢かなぁ??逆夢かなぁ???)今日はダイエットの進捗状況。

MAXデブってた時は驚愕の 〇3キロまでいったので(伏字にしたところでバレるけど(笑))、こりゃやばい、何がやばいって、登れないのはもちろんだけど、登るときにビレイを頼める人が限られしまうことが一番やばい(;^_^A
最近は日中行くことが多い平日ジムは女性率が高くて、華奢な女性には申し訳なくてどか落ちしそうな時は頼めなかったのよ。

度々ダイエットは挑戦してたけど、なんだか敗退してばっかで、今回がラストチャンスだろうな、と。

急いだダイエットで体力落ちて怪我したり、疲れたり、登れなくなるのは嫌なので、じわじわとね。

最初の2キロのスタートダッシュ以降は大体1か月で1キロペース。
まずは8月のお誕生日までに大台を切る。
んで今回の長沢の岩場に行くまでに〇8キロ台にする。

ここまでは今までになく順調。
でもMAXの時に比べて4~5キロくらい減ってるとはいえ、まだまだクライマーとしてはでぶちん。

次は10月の結婚記念日までに〇7キロ台を目指して、年内で〇6キロ台に落とすことができれば2022年シーズンは成功と見なそう(笑)

まだ体重が減ったから登れるようになったなぁ、、、、という実感は皆無なので、実感するのは〇6キロ台からなのかな???

がんばっちゃうっ♪ ← 昨日のかき氷は何??と言う声は無視っ(笑)

昨日のブログ

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です