チョコレートじゃないのかよっ(笑)

Pocket

火曜日は実家の日。

午後にわんころのお散歩からの、お盆に行けなかったのでじょんさん方のお墓参りからの、実家。

お散歩の時は小雨だったんだけど、こへ大走り💛

わーい、でし♪

芝生広場大好きでし~♪

うひゃひゃ~、でし。

あさひも頑張っててっこてこ。
いやぁ、よく遊んだ。

さ、今度はじいちゃんのお墓参りに行こうね、と、いつものように
虫虫チェック。
お散歩で外を歩いたときは、車に乗せる前に足、顔、背中、ひっくり返してお腹を全部チェックしますよん。
心配な時は全身コーム。
今日もお腹をチェックしないとねー--と、ひっくり返したら、こへのお腹に黒い粒粒っΣ(・□・;)

うぎゃー-----、虫ー----????
と思ったら、なんかべたべたする(;^_^A
はい、草の種でした~。
しかし、そのまま車に乗せるわけにはいかないくらいの量なので、全身コーム。
こへは毛がスムースタイプだからすぐキレイになったけど、あさひの方はびっしりと生えてるので、全部取りきるのが大変でした(;^_^A
実家に着いてから、二匹とも蒸しタオルでべとべと取ってやっと落ち着きました。
ふぃー。

んで表題。
実家のリビングのテーブルにこんなものが置いてあるのよ。

バカラのグラスよ。
バカラのグラスに蓋してあって・・・・・・中はどう見ても一口サイズのチョコレート💛
今、ダイエット中で甘いものはそれなりに控えてるんだよなぁ・・・・・でも順調に減ってるし・・・・一個くらいいっか♪

蓋にしてあるコースターをどけると・・・・・・・

なんで梅干しなんだよ。
入れ物が違うだろーよ(#^ω^)
バカラに梅干し入れねーだろーよ。

チョコレートは食べなくても済んだけどさ(。-`ω-)

なんか・・・・ちっ。

 

昨日のブログ。
 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</a

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です