このイベントゆるいわぁ(笑)

Pocket

今日は幕張メッセでキャンピングカーのイベント・・・・なんだけど、昨日も遠出だったし、寝坊したし(笑)でわんこ孝行@近場の里山公園。

午前中は雲も多くて歩くにはちょうどいい感じ。
んでなんとなくイベント行く気もあったのに、このままお散歩だけで帰るのもつまらないから、
茅ヶ崎の公園でやってるキャンピングカーのイベントへ。

ネットで見てもまともな出展車両の情報も無いから、期待のハードルを一番下まで下げといたので、
逆にキッチンカーのピザは美味しかったし、開催してた公園は大きくて今後お散歩にも使えそうだし、なんだか満足している自分にびっくり(笑)

どーだ、幟がなければイベントやってるとわからないくらいの緩さ(;^_^A
あ、でも会場にキャンピングカーのイベントには神出鬼没に現れるユーチューバーのみるみるランドさんが来てたから、キャンピングカーのイベントだとは認識されてるらしい(笑)

最近のキッチンカーは美味しいよね~♪
ドライイチジクの乗ったゴルゴンゾーラのピザ美味しかったですぜ。

次の車はこれでしか???

母ちゃん、僕にもそのピザくださいでし。

ワシはあの車がいいのう♪

いい笑顔だ、あさひ💛

午後は家でゆっくり。
のほほんとしたお休みの時間は、大河ドラマを見て凍り付いて終了~(笑)
鎌倉時代こえーぜー--(;^_^A

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です