小田原フラワーガーデンで観梅

Pocket

今日は本当は膝の再生医療後の定期健診で病院・・・・・だったんだけど、今の体力で公共交通機関乗りたくないし、その後どうですか~?という先生の問いと、リハビリルームでの可動域などの確認だけなので、今回はキャンセルさせていただいた。
んでバイトは休みにしてあったので、ちょうどいい日和だし、疲労感出ないようにしながらも運転の距離伸ばして行きたいし、と、勝手知ったる小田原フラワーガーデンに母ちゃんとお出かけ。

梅は終わりかけだけど、何しろ本数が多いのでまだまだ圧巻。

朝のうちは空も蒼くて梅が映える。
お昼過ぎごろから空が白っぽくなってきて写真には不向きな空模様。

ちなみにここ、薔薇の季節も桜の季節もお勧めです💛

隣の諏訪原公園でこへ相変わらずの爆走♪

フラワーガーデンに帰ってきてクロッカス愛で💛
・・・・食べちゃダメだよ、こへ(;^_^A

相変わらず満開感の無いクロッカス(笑)

一周頑張って歩いて、芝生広場でも遊ぶももうよれよれだったあさひ。
今日はお花をバックにしても笑顔出ず(;^_^A

疲れたわい。

海沿いドライブして帰ってきて、今日は父ちゃんの命日なので、そのままお墓参り。
花も愛で、わんこは遊んで、お墓参りまで終わり充実してた~。

これで夜にJウォールに行けたら完全復活なんだけどなぁ・・・・・。
さすがに疲れが出てダメでした(´;ω;`)

でもこないだの週末に比べたら一気に回復の兆し💛

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です