今日のリハビリはおしゃべり

Pocket

心肺機能衰えてそうだし(;’∀’)

午前中に里山散歩。
山の稜線まで出てみようかと思ったけど、年度末だからかどこもかしこも遊歩道の工事中で山の方へは行けず( ノД`)
歩ける範囲を歩いて帰宅したら・・・・・・・足ガクガク~。

一回休憩。
お昼まで日向ぼっこしながら横になってわんころずとごーろごろ。
お昼食べてまだ動けそうなので、次はお金をまだ払わないうちに行けなくなってしまってたJウォールへ。
そもそもJの人たちに会いたい一心💛

なんだろう?怪我した時もそうだけど、とりあえずJの人たちに会えば、それだけで心が救われるこの感じ・・・・(笑)

もちろん登ったりしないよ、お話するだけさ。
ちょうど水曜日メンバーが結構いて、久しぶりにおしゃべりが楽しいんだけど、声をある程度出して話すって疲れるね(;’∀’)

まず払い損ねていた半年パス代をお支払い。
あぁ、払わなきゃ、と思いつつ引きこもりに入っちゃってたからこれで一安心。

ところで、あれっ??????なんでハーネスしてるんだろう?私(;^_^A
ほんのちょっとだけ体を伸ばしたくてオートビレイ2本、5.6と5.7だけど(笑)
アップルートのリード2本10A・・・・・でどっと疲れる。

寝込むといけないのでこれで終了。
あとは皆様の登りを見学してすぐ帰りました。

夜になると流石に疲れが出る。なかなか体力が戻らないなぁ・・・・・・今日は少しオーバーワークだったから早く寝よっと。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です