飛べない豚はただの豚だ~(´;ω;`)@湯河原 バットマン

Pocket

飛べませんでした(´;ω;`)
ただの豚認定~。

本日AKIAKIコンビに混ぜてもらって湯河原正面壁。
AKIKOがバットマンをトライしているので、便乗~♪
・・・・と、思ったけど、2016年の昔も飛べなかったのに、増量している今、飛べるわけがない(;’∀’)

しかも数回飛んだところで、飛べてもいなのに膝に負担が大きいことが判明(;^_^A
やめとこ。

他にも2本くらいは登ったけど、明らかに先シーズンよりはスタンスが踏めていてちょっと嬉しい。
ただ何しろ太陽がしっかり出る時間が無くて寒いっ( ノД`)
寒かったら早上がりね♪・・・・と聞いたような気もしたけど、結局丸一日エリアにはいた(笑)

AKIKOは飛べば飛ぶほど届きそうになってるし、キッドにレッドポイントのかかったAKIRAは最終便トライ、マジで惜しかったぁ。
行けるかと思ったんだけどね~。
次回がんばーーーー。

現地では校長チームもいて賑やかでした。
帰りは海沿いに下りる手前からの最後の裏道が入った途端に動かずΣ(・□・;)・・・・・
あっちの道が動かないなんて初めてだ。
すぐにUターンして本道に。同じように渋滞してたけどあれならまだ本道の方が早かったはず。
無事に大河ドラマには間に合いました(笑)

あ、ゆずを拉致して帰るの忘れちゃった(;’∀’)
今度うちにお泊りで遊びに来てね♪ゆず。

AKIAKIコンビ、今日は乱入させていただきありがとーーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です