シーズン初の湯河原。今日何に驚いたかって・・・・・・・・

Pocket

こいつが撫でられるくらいの距離でいつまでも餌をついばんでることだよ(;’∀’)
なんで逃げねーの???
人間怖くねーの?????

調べたらやっぱり雉の雌。

可愛かったけどあまりに近くて逆に引く(笑)

んで今日は二人で岩に行くのはお初のK子さんとゆがーら。
朝の予報が悪かったからか、連休だから遠征に行っちゃったのか、この季節とは思えないほどあまり人のいない湯河原。
K子さんは湯河原初めてなので、マコロンでアップ。
下におりてスードラ・・・・・・・・・スードラ・・・・・・・・・・だめだ(;’∀’)ひよって触れない( ノД`)シクシク…

しかも帰還兵も再登できずに1日が終わっちゃうなんて~(;’∀’)
やばーい。

でも先シーズン初めはまったくスタンスを踏む力が無くて、乗りこみも出来なかったのは、今シーズンはただのへたれで登れないだけだし♪ ← 良いわけないか。

帰りは連休最終日なのと小田原の通行止めで裏道も思いのほか混んでたけど、1号にでてからは拍子抜けするほど混んでなかった。

K子さん、今日は爆笑の一日ありがとー。
登ってるよりも笑ってるほうがカロリー消費できた気がする。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です