パラシュートの夢って????

Pocket

結構、前の話になるけど、パラシュートの夢を見た。
これが自分なら、現実からの逃避だの、マンネリからの脱却だの、と、夢判断も想像の範囲内。
んで、パラシュートに乗って誰かが自分を助けに来てくれる・・・・・と言うのは、今何か助けを必要としている・・・・なんて、これもまぁそうだろうなぁ、な感じ。

2回続けて見たんだけど、1回目はパラシュートで下りようとしているのが父親だと気が付き
「おいっ!!父ちゃん!何やってんだっ!!!」と驚いたところで起床(笑)

んで、2回目は既に飛び降りてしまった父ちゃん。パラシュートを広げ地面に着地しようとしているけど、私の記憶では晩年のあまり動けなくなった父ちゃんのイメージが大きいので、
着地なんてうまくいくはずが無いっ!!
やばい!助けなくては!!!!!と、猛ダッシュで着地地点まで走って行って、下りてくる父ちゃんを支えて着地させたら、父ちゃんがこっち見てえへらえへら笑ってる・・・・・・と言うところでお目覚め(;一_一)

この夢判断はなんなんだ????

つらつら考えると、実はそのえへらえへら顔、あの時のあさひの顔に似てるんだよね。
甲府で斜面を転がっちゃって止まった時に、急いで後を追った私と目が合った時のあさひの、あのふにゃんとした顔に。
パラシュートで下りてきたのは父ちゃんじゃなくてあさひだったのか?????(笑)

↓ あの時のあさひ。この時はまだ体ががりがりで今よりもずっと細いのが写真でわかるね(;’∀’)

わしとじいちゃんは似とるかの???
いや、似とらんな(;’∀’)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です