あさひーーーっ!そんな目で見るなーーーっ(;゚Д゚)@大磯城山公園

Pocket

今日はじょんさんの用事で年末恒例の小田原鈴廣詣で。

そしてなぜかじょんさんの方がいつも私よりも準備が遅いので、車で待ちくたびれるわんころず(笑)

父ちゃんはまだかいのう。

ケージから出ちゃうぞい。

やっとじょんさん登場で出発。道中にお散歩しとこうと大磯城山公園へ。
もちろん私は走れないので、こへはじょんさんに任せた♪

安定のボール投げ。

ばびゅーーーん。

その間に私とあさひはまったり散歩。

富士山よく見えた♪

ちょっとだけ残ってた紅葉🍁

普通に歩くのはゆっくりなら問題ないので、てくてく歩いていたらさ、最後の最後で段差の大きい階段が(;^_^A
うぉ、足を高く上げるのは受傷部分が痛んでやばいんだよ~。
しかもあさひが、抱っこしてほしそうな目で、期待満々な目で私を見る~。
確かに段差が大きい階段は転げ落ちることもあるので、通常は抱っこしてた。
そして今、目の前には通常なら抱っこされる段差の階段があるさ。
じょんさーーーん、と前を見ても、じょんさんとこへは遥か彼方(´;ω;`)ウゥゥ

母ちゃん、ここは抱っこじゃな💛
はいはい、抱っこすればいいんでしょーーーー。
はぐぅぅぅぅぅっ!!!!と、唸りながらあさひ抱っこして階段上がってお散歩終了~(笑)

いやぁ、疲れた。
ご褒美に(??)風祭の鈴廣で遅いお昼ご飯をGETして、今日のスケジュール完遂。

いいお散歩でした。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です