出だしがコーディネーションからデッドに昇格♪

Pocket

今日はいろんな用事を済ませてから久しぶりに夜に出勤Jウォール。
前々回出だしすらできなかった真ん中ピンク↑。

前回は苦し紛れのコーディネーション出だしだったのが、今日はデッドまで抑えられるように(笑)
途中も繋がっては来たんだけど、まだ最終面に入る手前の核心がクリアできない( ノД`)シクシク…

そして、ここも苦し紛れに出したムーブは・・・・・・ホールド一個飛ばし。
ただでさえ遠くてできない、と思ってる箇所を1個ホールド飛ばすっておかしいでしょ(;^_^A
でもこれだともしかしたらできそうなので、次回これで狙ってみる。

今日はこれを3便出すつもりが最終便はもう疲れ果ててて上までも行けず。
途中からクールダウン課題に変更して本日終了~。

短い時間だったけど、行けてよかった。
体力落ち落ちなので、なんとか時間作り出してもう少し通いたい・・・・・・。

今日はいろんな人に会えて楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です