こへの受難

Pocket

バイトが午後からの日は10時前後にお散歩@一番近い舞岡公園。
そしてこの時間は、近くの幼稚園児のお散歩の時間ともかぶる(;´∀`)
もともとこへは子どもがあまり好きではないので、なるべく違う道違う道を選ぶんだけど、どうしても避けられない時も。
今日がその日だったぁ。
奥の田んぼのあたりを歩いていたら前方から幼稚園児の群れ・・・・じゃなかった団体がーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
天気の良いぽかぽかなお散歩。
里山公園をみんな楽しそうにはしゃぎながら歩く幼稚園児の様子は、人間から見たらほっこりする風景なんだろうけど、
チビ助でびびりで怖がりなこへには、多分大量のラプトルが大挙して向かってくるように見えてるのであろう(;´∀`)

涙目でうきゃーーーーーーっ!!!近寄るなぁーーーーーーー!!!、僕は僕は怒ったら怖いんでしよーーーーーーーっ!!!!!・・・・・な感じ。
はいはい、全然怖くないから、こへが怒っても。
なんとかやり過ごしお散歩後半は道を変えて静かに歩けた。

山道にはまだほととぎすが咲いていた。

広場の紅葉はこんな感じ。

これからが楽しみだなぁ・・・・は、こんなにゆっくりしてる暇はなかった。
バイト行かなくちゃっ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です