別に業スーマニアじゃないけど(;’∀’)

Pocket

ブログのネタが無いから、業スーマニアっぽいブログにしてみた。

タイトルは・・・・・「業スー購入品 7選」とか?(笑)
ちなみに業務スーパー、すんごい昔に興味本位で買い出しに行って数点購入したんだけど、どれもちょっと「むむむ???(-_-;)」な味で
それ以来行ってなかった。
コロナ禍でじょんさんが在宅になって、おうちご飯の回数が跳ね上がったので、いろいろネタが・・・・じゃなくて、レシピのバリエーションがぁ・・・・・
と、苦し紛れにいろんなスーパーを回るようになり、再び業務スーパーを訪れたのは結構最近。
テレビでも紹介されまくってるからね(笑)

そしたら、うまく選べばなかなか面白い・・・・じゃなくて、美味しいものもあることが分かり、最近では時々ネタを探しに行くように。

業スー記事で必ずお勧めとして出てくるこれ・・・・・初めて買った。
どうだろう???

我が家は毎朝ヨーグルト&果物を食べてるので、果物が切れた時に重宝してる💛
半解凍あたりが一番好き~♪

これもヨーグルト&スムージーに。

夏は大のお気に入りだった冷凍みかん。
昔は電車での遠出の時のお供だったよ。遠足のバナナと同じ。
郷愁感じながら食べるのだ💛

これは初めて買った。
ピザ屋さんでは必ず食べるクアトロフォルマッジ。
わくわくして食べたけど・・・・・・及第点ならず(;^_^A 多分わくわくしすぎた(笑)

未食。なんか頑張った日のご褒美として厳かに冷凍庫でその時を待っている。
賞味期限切れる前に頑張らなければっ!! ← 何を??

こちらも同じく。

いろんな記事があるね。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です