なんだか調子いいの??@Jウォール

Pocket

↑ え~、毎度ばかばかしいお笑いを一席。

テケテンテンテン♪

・・・というわけで、本日Jウォール。

回数券が切れてたから、ご購入。

なんだか今日だけはお客様気分。

てっきり15000円かと思っていたら16000円だったのね・・・・。

T社長にレッドポイント割引は????

・・・と聞いてみたけど、もちろん無し。

あーん、お財布の中が空っぽーーーー。

ボルダーを喰い散らかし、久しぶりのルートも少し。

右壁のJウォールルート12aはコツさえ掴めばできそう。

あとは真ん中。
あらー♪どっきーマーク♪

11Bの久ぱぱルート。
快適。

いやいや、これだけじゃさすがにまずかろうと、先日宿題だった一つ、くまさんの135度課題。

不思議なことに前回最後のカチを持ってから、どうやったら次のホールドへ動けるのかまるで想像もつかないくらいだったのに、今日は普通に取りにいける。

1便目はホールドの保持部分を間違えあと一手でフォール。
2便目でお持ち帰りでした。

出だしの足が切れちゃうデッドもぜんぜん辛くないし♪

体幹の調子は良さそうな感じ。

例の秘密のトレーニングもだんだんコツがわかってきたよ~。
体が慣れたら、少し斜度のある壁でもやってみよう♪

さて、つぎの本命は、太刀岡のあのルートに参戦。

・・・・できるかな?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 遅ればせながら
    内定おめでとうございます。これから思う存分働いてください。

    ところで、コメント欄ちよっとお借りします。
    『YKRさん、昨日はめちゃめちゃ惜しかったですね。でも、もう間近ですよ。うれしい報告お待ちしてまーす』

  2. Unknown
    REYさん ありがとうございます。

    最後の面接で内定いただきました~♪

    あ、コメント欄お使いくださいね。

    YKRさん、私だって待ってます♪

  3. ますます強いね
    あ~、すごいすごい。
    RPマジックか、訓練の成果か?
    サボらずやらにゃいかんなぁ。。。>私

  4. Unknown
    REYさん、きのうはありがとうございました。

    今まで、落ちたくない…と思ったことは
    何度もあったけど、きのうほど強く思ったことは
    なかったかもしれません。

    シルク、ロッキーの核心を過ぎて、目指すエクセレントのてっぺんまで、あと少しというところに
    来ていながら、指がどんどん開いていって。
    必死で耐えましたがダメでした。

    REYさん、まきちゃん待っててくださいね。
    必ず登って報告しますから。

  5. Unknown
    YKRさまの気迫がびんびん伝わってきて鳥肌たちますっ!!

    待ってるよっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です