さすがにもう少し情報が欲しい(笑)

Pocket

土曜日に痛めた腰あたり。

困った時のリーサルウェポン「かないわ整骨院」へ。
残念ながら院長先生は分院、新人さんが施術してくれた。

かないわ整骨院で、私がクライミングをしていることを知らないなんて、新鮮だ(笑)

「あ、でもボルダリングをする人と、こないだ知り合いになりましたよ♪」

というので、もしかしたらわかるかと思い、名前を聞いてみると・・・・・

「フルネームはわからないんですよ。川崎の人で、イケメンのしょうちゃん。こないだポケットホールドで指骨折したらしいです」

・・・だって。

川崎で、イケメンで、しょうちゃんで、ポケットホールドで指骨折。

情報があるようで、皆無にも近い(笑)

さすがの私もわからんかった。

誰か知ってる????

川崎で、イケメンで、しょうちゃんで、ポケットホールドで指骨折したボルダラー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です