お誕生日キャンプはふじのもりキャンプ場 2日目

Pocket

朝はフリース着てちょうどいい気温。
なので朝ごはんのわんころずはこんな感じ。

梨もらって・・・・・

あぐあぐあぐ。

いつもならちょっとじょんさんの手を怖がるあさひも、目ひん剥いて梨もらって・・・・・・

歯が無いけどあむあむあむ。

美味しいのう。

そして少し寒そうなので二匹一緒に巻いてみる

簀巻きわんこ。

利害が一致すると基本仲良し。

今回のふじのもりキャンプ場は、あまりチェックしてなかったところでとりあえずな感じで行ってみました。
オーナーは強面ですがとても気さくで、子どもにもわんこにも優しいお人柄でした。
が、お値段からいってこの施設はやはり割高ですかね(;’∀’)
電源も無いし、シャワーも無いし、トイレも簡易だし。
キャンプ場という趣も皆無です。
ただほとんどがネットで囲われているので、わんこ連れやお子さん連れにはそれなりに安心かもしれませんが。
そして、交流を楽しみたい人たちにはキャンプファイヤーもいいのかも。
我が家は遠くから眺めるだけでしたが。

ささっと撤収して帰り道の山北つぶらの公園でわんこ散歩。
子どもには楽しいアスレチックなんかもあって、歩きたい人には遊歩道もあって、河村城址を望む鐘ケ塚砦跡なんかもあって、いろんな人が楽しめる公園でした。
私は夕方からバイトなので、ほんのちょっとだけ芝生広場で遊んで帰路へ。

こへはボール遊び。

いい顔してる(笑)

あさひも走ってみた。

この芝生広場、画面の左に斜面が下がってるので、まっすぐ走ろうとしていてもあさひのように足が弱いと、左へ左へ落ちてしまう(;’∀’)

かあちゃーーーーーん。

あれ??母ちゃんの方へ近づけないっ

身体が勝手に左へ左へ~

通り過ぎちゃうーーーーー

やっとたどり着いた♪
えへえへ、母ちゃん♪
うぉーーーーー、抱きしめたい♪

こんな感じで遊んで早めに帰宅。
荷物あげて、わんころずシャワーして、夕飯軽く食べて・・・・・・・

そこからバイト。
今日からホールド替えでっす。
しかも塗装付き(;^_^A

着てるものはペンキまみれ、腰がたたんくらいによれよれで終了。

新装開店をお楽しみに(笑)
毎回毎回、たくさんの方に手伝っていただき感謝感謝です。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です