今年の年賀状の・・・

Pocket

感想大賞。

会社の女の子に私が送った年賀状を、彼女のだんなさんが見て一言。

「あれ?この人って、だんなさんクライミングしないんじゃなかったっけ?
だんなさんクライミングしてるじゃん

・・・違います。

その写真は男性ではありません。

その写真

↓ 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. よくみると。。。
    ミウラーのウーマン履いてますし、この前腕、見れば
    一目瞭然!
    さすがに鍛え上げられていますね。

  2. か、かっこいい
    憧れちゃうわ

    どしたら、そんななれるのぉ?
    筋トレ?のぼってたら自然になる?

  3. Unknown
    まとめて皆様っ

    誰も

    「男性になんか見えないよ♪
    大丈夫大丈夫女性だよーーーー」

    ・・・とコメントしてくれないのはなぜっ????

    ・・・ってこのTシャツ軽井沢で一目ぼれでした。
    ぴとん背負ってるみたいで。

    ちなみに、筋トレしてませんよ。
    登ってるだけー。

  4. Unknown
    「男性になんか見えないよ♪
    大丈夫大丈夫女性だよーーーー」

    コピペしといたよ

    こんで良いんだろ

    嬉しいだろ お年玉さ

  5. Unknown
    ↑ リスザルーーーーっ!!(・・・違ったらどうしよう・・・・)

    じゃあ、私もお返し♪

    「大丈夫、サルになんか見えないよ。
    人間に見えるから大丈夫さ♪」

    ・・・で、どう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です