朝のいちゃいちゃターイム💛

Pocket

こへとね(笑)

ツンデレなこへが一日の中で一番デレな時間が起き抜けの時。
目覚ましが鳴っても、「えー、まだ寝てようでしーーーー」みたいな感じで、でれーーーーーーーーっとしなだれかかってくる。
そうすると私も、んもー、しょうがないなぁ・・・・・・と、しばしこへといちゃいちゃ(笑)
もちろんその時間を毎朝見越して目覚ましがかけてあるくらいに、その時間がたまらなく好きなんだよねぇ。

そして、実はあさひを迎え入れるときに、この時間がなくなるのでは・・・・と、ちょっとだけ心配してた。
やはりいろいろ覚えなくてはいけない最初の2か月は、案の定このいちゃいちゃができない(;’∀’)
まだお腹の調子が定まらないあさひのために起きたら途端におトイレのチェックと、トイレトレーニングの誘導があったから。

でも順応能力の高かったあさひのおかげで、2か月もしたら朝一番のわちゃわちゃは落ち着いてきて、そのころからはあさひも朝のいちゃいちゃタイムに参加(笑)

撫でられることにあまり慣れていないので、最初はおずおずとゲスト参加だったけど、今では自らへそ天で、撫でるのじゃ~、とお腹広げて、わしゃわしゃ撫でてもらって、いちゃいちゃタイム大満喫。

心配してたいちゃいちゃタイムは、無くなるどころか二匹侍らせて二倍幸せな時間に💛

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です