家宝にする♪

Pocket

今回のロクスノ。

日本の100のルートの特集をしている。
事前情報で、結構知り合いが写真で載っていたり、○金さんがルート選抜をしていたりと、楽しみにはしてたんだけど、
これは知らなかった。

ページをぱらぱらめくると、われらがJウォールの重鎮、S旗さんの特集がっ♪

さっそくサインをもらってきました♪

家宝にしなくちゃね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    昨日はびっくりしたね
    パラパラッとめくっていて「あれーーーー?」って

    かりんの肉球サインも欲しいよね

  2. あれを家宝にしたら…
    動きの遅いクライマーになってしまうかもよ…(笑)

    ところで
    肉球サイン会やりましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です