今日は二回目のクリスタルヒーリングでし♪

Pocket

前回は二匹で受けたわんこクリスタルヒーリング。

今日は雨で2匹連れてくのが大変(;’∀’)
どっちにしようかな~、と考えこへを連れてサロンへGO。
あさひはもともとおっとりさんで、すぐ寝ちゃうからヒーリングの効果なのかよくわかんなくて検証できないし。

2回目なのでもう音にも吠えることなく聞いてくれるけど、しばらくは部屋の中うろうろ・・・うろうろ・・・・うろうろ・・・・・
でもしばらくすると・・・・・

爆睡した💛
クリスタルヒーリングが効いてるのか、ただ眠かっただけなのかは不明(笑)

この入れ物でご飯が出てきたら幸せでしね💛とか考えてそう。
こへ、これがクリスタルだよ。これで音を出してるんだってば。

くるくる回すんでしね~。
すっかりヒーラーのせんせがお気に入りのこへ。そうだよね、最近Jウォールでのハーレムに行けてないもんね(´;ω;`)

ちなみに本日午前中はおうちでまったりの2匹。
あぁ、もう癒されて癒されてたまらん。

つぶれ甘食。

あさひのこんな姿を見ると癒されると同時に、これまで硬いケージの中で一人で過ごした長い長い年月を思って涙出る。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です