ダッシュで1時間でもっ!!Jウォール

Pocket

急遽番頭さんが夕方までになったので、Jウォールにいつもの時間に行けない(;’∀’)

わんこにはお散歩を我慢してもらい、とりあえずライズからJまでダーーーッシュ! ← 車だけど(笑)
日中組はみんな帰る時間。
アップだけビレイしてもらって、本番はT社長にお願いする。

厳しい宿題に手を出す時間はないので、とりあえず右壁の新しい課題久Gの11Aは1撃。
真ん中壁SSさんの11C。一回触ったときはすんごい難しいっ( ノД`)シクシク…と思ったけど、みんな続々と登っているので、あれ??何かホールド間違えたのかな???
・・・と、再トライしてみたけど、やっぱりむずいじゃねーかっ!!

・・・てか、なんでこんなに持てるホールドなのに動けないんだろう????
地味な使いようだから気が付かなかったけど、ほぉ、動けないところは右足で立ち上がる箇所ばっかりだ(;’∀’)
うーみゅ、まだまだ右足使えてないなぁ・・・・・・。

でも前よりは可能性ありそうには思えたので、これは「封印」のカテゴリーから「宿題」のカテゴリーに格上げ(笑)

1時間ちょとで本日終了~。
不完全燃焼~(;一_一)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です