TOYOTAさーーーんってば

Pocket

きゃーーーー、茅ヶ崎にサメが出たらしいわーーーー。

しかもハンマーヘッドシャークが最大で数十匹だってーーーーー。
びっくり。

わんこが若いときはよく海にもちゃぷちゃぷしにいったけど、へたすれば喰われちゃうのねーーー ← それは無い。

さて、先日またもやO2センサーがイカれて、警告灯が点灯。

近場のTOYOTAに持って行ったけど、相変わらずの改造車扱い。
車検通ってるって言ってるのに、なんであんなにびくびくするんだろう???

修理もできないかもしれませんよーーー、と言われながらもなんとか預けて、結局メーカー保証で直してもらったけど、
車を取りに行って、お客様ファイルの中を見ると

「改造車なので修理不可かも」とでっかく書かれたメモが。

これが天下のTOYOTAさんの接客なのーーー?
受けたくなくても、そんなメモお客の見えるように置いとくなっての。

そもそもハイエースがいい車だから、たくさんハイエースのキャンピングカーが出回ってるんでしょー。

うちの周りを少し走るだけでも、結構な数の家にキャンピングカーが停まってるのを目撃するけど、みんなこんな目に合ってるのかな~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です