定番のJウォールと骨盤職人

Pocket

あまり腰痛になったことはないんだけど、骨盤を正常な位置にキープするのは膝にもいいだろうと先日購入しておいた骨盤職人。

ネットでクライマーの人が絶賛してたのは知ってたんだけど、商品のたたずまいがなんか昭和(笑)
だって、これよ、これ。

なので、ちょっと買うのをためらってたんだけど、Jの社長がやはり絶賛してたので、やっと決心ついて先日ポチ。

 

月曜日にJで登って家に帰って、わんこと遊んでた時、そんなに変な態勢した覚えもないけど生まれて初めての「ぎっくり」発症Σ(・□・;)
うぉっ!!動けねーーーーーー(;゚Д゚)

やばい、台所のお鍋に火が入ってるのに・・・・・・
じょんさんはジョギングに行ってるし・・・・・・・
こんなんじゃ明日の番頭さんなんか行けるわけない・・・・・・

ま、ま、まずは、と、と、と、とりあえず脂汗だーらだーらで台所まで行って火を止めて、リビングに戻ってきたときに目に入ったのが「骨盤職人」
今やっていいのか?これ・・・・・
もっとひどくならねーか???

でも今すでにひどい。
ならやってみるか。

と、じりじりと手を伸ばし骨盤職人を引き寄せ、その上に仰向けになる。
説明書通りにツボに当てて、膝をゆらゆら・・・・
もしかしたら今の激痛度合いではゆらゆらもできないかと思いきや、まぁまぁゆらゆらできるので、しばらくゆらゆらさせて・・・・・・・

さて、どうだろう・・・・・
恐る恐る起き上がってみたけど、あれ?痛くないΣ(・□・;) いやマジで。
ちょっと違和感はあるけど、さっきまでとは全然違う。

効いたのか???
ぎっくり腰が本当はどんなんかわからないから、実際さっきのがぎっくり腰だったのかもわからないけど、脂汗ものだったのが動けるようになったのは確かだし・・・・・・・。

今度ぎっくり腰持ちのじょんさんがぎっくり腰になったら試してみよう。

さて、そんで今日も定番のJウォール。
宿題の11登って、疑惑のグレードの課題何本か(笑)登って、さて、もうそろそろまた新しい難しい奴に手を出すか・・・・と右壁の12A BY SSさんに手を出したらコテンパン(´;ω;`)ウゥゥ

ふん!!!!だ。

最後だけ楽しくなかったJウォール(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です