わーい、ケーキーっ♪・・・なJウォール

Pocket

→CHIHARUちゃんお手製、「金ちゃんカリスマおめでとうケーキ♪」
ご相伴に与り、私ももぐもぐ。

う・ま~い

今日はめずらしくかっちゃんが来ていて、なんだか賑やかで楽しいJでした。

本日はルート。

真ん中壁青T・足ジブスのみ・・・は前回よりもひどくなっていて、真ん中壁黄色&黒丸足フリーはフラッシングできるかなぁ・・・と思ったけど、最後の遠いところの処理に失敗し、ワンテン。

・・・うーん、なんだか調子がいいのか悪いのかよくわからん。

壁が空いていなかったので、いきなりルーフでアップしちゃったのが敗因のような気も・・・・。

ヨセミテ帰りのはっしーも久しぶりの登場。

配っていたお土産の中に梅酢昆布が入っていたのが、一番のなぞ。

Tシャツありがとー♪

「Lサイズ」で間違いはございませんっ♪

あっはっは。

アメリカ人のLサイズって肩がちょうどいいわぁ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. え~と・・・
    「おまき様、アストロおめでとうケーキ」でもありま~す。

    でないと、また別のケーキをご用意せねばならないじゃないですかぁ~。

    と言いつつも、次も何か作っちゃいますけど

  2. ありがとー
    ・・・なんか金ちゃんの13に比べると、書くの恥ずかしくなっちゃって・・・・。

    でも、本当に美味しかった~。

    オーブンはカタログは集めまくってあるから、もうそろそろ我慢できずに買っちゃいそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です