今日はみんなで泥仕合(笑) ダイヤモンドヒップ

Pocket

日曜日は湯河原へ。

宿題もなくなったので、久しぶりに正面壁に行きたいなぁ・・・・と思ったんだけど、なぜか正面壁は梅まつり期間中登攀禁止・・・という情報があり(現在詳細確認中)、
気にしながら登るのも嫌なので今週も桃源郷近辺。

FSさんがダイヤモンドヒップをトライ中とのことだったので、過去に登ってはいるけど参戦させてもらいましたー。

梅は見ごろ・・・・と看板に出てたけど、今年の梅はちょっと不作。
満開の厚みが無いまま見ごろを過ぎそうな感じでした。

さて、HIROMIちゃん、今日もしっかりお持ち帰り。
1便目はひよって今日もう登れない~(´;ω;`)と、弱音を吐いてましたが、TRでホールドも確かめて次であっさりお持ち帰り。
レッドポイント癖がついてるよね~。快進撃いまだ止まらず。

そして、みっちゃんもダイヤモンドヒップお触り。
先週まで初12とお買損11Cもうじきバカンスと快進撃だったけど・・・・・・

ダイヤモンドヒップで・・・・・・うぷぷぷ♪ ← あ、だめだ、顔が二ヤついちゃう。

だって大変そうなんだもの♪ ← あたしってどこまで性格悪いんだ(;’∀’)

でも実際私も取りついてみたらさ、登れねーー( 一一)
そもそも、あの核心の右足ハイステップ、すげー膝に悪い(笑)
試しに上に抜けてみたら・・・・・上は全然問題ないので、あの一足部分だけ。

というわけで、右足を痛くしないムーブづくりに終始で本日終了~。
そしてFSさんも核心突破できず、仲良くみんなで泥仕合~♪

あー、楽しかった。

今日も遊んでくれた皆様ありがとねーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です