今日は段差のない大庭城址

Pocket

朝起きたらいきなりいつものこへに戻ってる(;’∀’)
お気に入りの自分と同じくらいの大きさのぷーさんのぬいぐるみと戦ってたり、おりんご欲しくて後ろ足で立ち上がってたり・・・・・

昨日まで後ろ足で立ち上がろうとしたら、うきゃん、とか言ってたのに。

ただこれは昨日の注射が効いてるだけだと思うので、本当はまだまだ動いちゃダメっ。

しかしよ、今日も家の中で引きこもっていては、逆に暴れられそう(笑)なので、とりあえず外に出かけるか。
週末の岩はこへがこんなんだから諦めてたし、のんびりと起きたので時間はすでにお昼くらい。

カートでお散歩できそうかな~と小田原城行って、テラス席はわんこOKなきんじろうカフェでお茶でも、と思って出発したけど1号線大渋滞(;’∀’)。
こりゃ、たどり着かないなぁ・・・・と行き先をぐっと手前に変更して大庭城址 ← 手前すぎねーか??

いいお天気なので、駐車場はいっぱい。
ちょうど帰る人がいてそこに滑り込みセーフ。
カートになんて乗らないでし!!!!と、こへが言うので、階段は使わず、全部車いすと同じコースを歩きました。
途中、あまりはしゃぐときは強制抱っこ。

今日は走り回ったりはさせなかったけど、いい気分転換にはなったはず。
やっぱりこへはお外が似合う♪

ボケがもう咲いてた。早くない??(-_-;)

芝生で一休み。

ベンチでおやつ。
昨日までこんな風に後ろ足で立てなかったのに。後で痛みがでると嫌なのですぐに下ろさせたけど(;’∀’)
「父ちゃん、おやつくれないと後ろ足で立っちゃうでしよ」 ← どんな脅し文句や。

こへの写真をいっぱい撮りたいのに、あさひがずいっと入ってくる。
悪意のない黒い悪魔(笑)

でもこの笑顔見ちゃうとさ、腰砕けになっちゃうのよ💛

ちろん。このくらいなら舌が出てても可愛い可愛い。

あ、このくらいでもまだ可愛いけど、それ以上出しちゃうと・・・・・・・

うわははは、妖怪べろんちょじゃーーーーー!!!

てな感じになっちゃうよ(笑)

帰り道で気になってUーBASE湘南に寄り道。
TOYファクトリーのハイエーススパロンキャンピングカー、お値段1000万円弱~っ!!!!!Σ(・□・;)

きゃーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

あー、楽しかった(笑)

さ、あとはゆっくりしてね、こへ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です