今日はメタメタJウォール

Pocket

寒いし、なんか疲れてるし・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
全然いいとこなしだった。

とりあえずルーフの宿題ピンク白ピンク。課題表には11BCって書いてあるけど、絶対に信じないぞーーーー( ノД`)
前回は上にも抜けられなかったけど、今日の一便目はずるしまくってとりあえず終了点までは行ってみた。

前半はそれなりにできるけど、後半きつすぎる。
二便目はどこまで行けるか確かめた。
ルーフに入る数手前に力尽きた(;’∀’)

弱え~。

結局アップ入れても5本くらいしか登れずにタイムアウトならぬ体力アウト。

自力つけたいねぇ・・・・・・な、Jウォール

ところで、今日朝のニュースでどっか東北の方の積雪ニュースやってたけど、女性記者が
「すごいですよっ!!見て下さい、こんなに積もりました。目盛りがあるので見てみますね。
うわぁ、なんと13時間半で34センチ積もってますっ!!!!」

・・・というレポートに、時間の長さにももやもやするし、34センチ・・・・というそんなにか??という積雪量とキリの悪い数字にもやもやする朝でした(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です