今日はわんこ三昧

Pocket

↑ 「ねーねー、何食べてるの???
僕にもちょうだい♪」

・・・黒いのだったら、もう赤ちゃん押し倒してGETしてるところだ。
いい子だね、もんじ。

私の夜の時間はなかなか忙しい。
普通の家事もあるし、実家に顔を出すこともあるし、トレーニングもあるし、わんことの遊びの時間もゆずれないし・・・・。
あとはネットかな。

自分のブログは理由あって毎日書いている。

そして自分のを書き終えたら、クライミング関係のお気に入りのみんなのブログを一通り見てまわる。
クライミング関係が終わると、今度はわんこ関係。

そんで最後にわんこの里親募集のページで終わる。

悲しいことに、毎日毎日新しく悪質ブリーダーやペットショップの放棄犬、捨てられたわんこ、保護センターから引き出されたわんこが里親募集のページで紹介される。
そして嬉しいことに、一匹、また一匹と里親さんが現れて、新しいおうちへ旅立っていく。
もちろん、そこでも先住犬と合わなかったり、やっぱり手に負えなかったりして、一時預かりさんのところに戻ってくる子もいるらしい。

たくさんのわんこの預かり日記の中でも、なんだか気になっていたわんこが先日新しいお家に旅立っていった。
幸せになるといいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 分かります~
    私もネットで毎日欠かさず「いつ里」見てしまいます。その他一時預かりさんのも・・・。気になった子がいて、なかなか苦戦してたのですが去年10ヶ月たってようやく新しい犬生を手に入れ、最高のおうちにもらわれて、我が事のように大喜びしました~!なんか1度見ちゃうと気になって・・・。
    でも幸せな姿を見るとめちゃ嬉しくなりますよねえ!

  2. そうそう
    会った事もないわんこなんだけど、ついついね。
    しかも、なんだか里親募集なのに、つぶれ顔の子が気になってしかたがないの(苦笑)

    よく、注意事項に短吻犬の扱いになれている方・・・と書いてあったりすると、「はいはいっ!私つぶれ顔慣れてますっ!!」・・・とか、独り言言ってるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です